久しぶりの投稿です!!

こんにちは。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ここ最近、個人的に転職や家庭環境が変わりㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ブログの更新がされていませんでした。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ここ最近の話ですとㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まず、転職ですね。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
現在は介護職。同じ業種での転職をしました。

個人的に同じ職場、現場にいても自分にとって

メリットがなかったから。

このまま何年も同じ現場にいたら環境はいいけど

自分の将来にとってはあまりメリットがなかった

「経験を積む」

これは介護職だけでなく、全ての職種にあたることかもしれません。

同じ現場に10年いても知識や経験はある程度

つきますが先は見えるでしょう。

私は【プロフェッショナル】ではなく【ゼネラリスト】

になることにしたので

これからも様々な現場を見て少しでも成長していきたいです。






このような私のつぶやき、最後まで読んでいただけたなら

励みになります。

コメント等いただけると嬉しいです。




少しでも自分時間を作ろうとコスパ

ウォーターサーバーを見つけ使っています。

every frecious(エブリィフレシャス)

水道水がウォーターサーバーに変わります!


これからのボディメンテに私のおすすめ!


ギュギュギュ


最後まで見ていただきありがとうございました。