1日雨…そんな日はクッキング!!

こんにちは。

パン作りや節約生活を楽しんでいる2児の母です。

今日は久しぶりにのーんびりできると思ったら


雨…雨…雨…


1日中雨なんて子供たちが

ギャーギャーと騒ぎ立てるw


お昼ごはんやおやつまで

用意をして

とっても騒がしい4歳児。


おやつの時間になるとおやつ!おやつ!


と、暴れだす。


で!今回は長女(6歳)にスコーンを

作ってもらいました!

母は計量とカットしただけ。


出来上がりはこちら。



f:id:yshym:20200216161137j:plain


なかなかいい感じ♡

チョコスコーン。

遅れたバレンタインもかねて。。。


焼き立てをみんなで頂きました。


とっても美味しくて


パパも私も2個食べちゃいました(笑)