他のファンデは使えなくなる。

ほんと最近は毎日雨ばかりで気分も落ち気味………。

 

 

テレビをつけても

 

新型コロナや九州災害のニュースばかりで

 

気持ちが下がり気味。

 

 

そんな時に出会ったこのファンデ!!

 

《ミシャ M  クッションファンデーション (プロカバー)》


 

今は3種類あるみたいだけど、店頭で試したり口コミを参考にして

 

 プロカバーに決めました。

 

ほんとこれはカバー力が良くて自然な仕上がりになりました。

 

以前は某ブランドのパウダーファンデーションを使っていました。

 

新しい生活様式でマスクが欠かせなくなりましたが

 

この暑い中、マスクをしていると覆っている部分の

 

蒸れ•化粧崩れが気になっていましたが

 

マスクにファンデが付くことがなくなり

 

化粧崩れも気にならなくなりました。

 

 

ほんと1日も早く終息するように出来る事はしたいですね。

 

最後になりましたが

 

この度、九州豪雨災害に遭われた方

 

少しでも復旧できるように心よりお祈りしています。

 

 

このようになんともない日常を発信していきますので

 

フォローして頂けると嬉しいです。