iPhoneとiPadの同期は利便性が良く使いやすい。

今日は久しぶりのお一人様。

 

子供たちは学校と保育所へ。

 

一昨日ぐらいからスマホの調子が良くなく

 

フル充電したバッテリーが半日でなくなる(ノД`)

 

使うことなくても気付くと10%まで下がる

 

豪雨の時にレインコートの中で雨水に濡れていたスマホ

 

ここ最近にスマホもかなり熱を持つようになったので

 

ショップへ行くと原因不明。

 

しかも保証サポートを外していたので修理になれば2万程かると言われ

 

それなら機種変更した方がいいじゃないか!!

 

 

と、思ったので想定外だったけど

 

その場で機種変更!!

 

iPadとアンドロイドのスマホで同期して利用していたので

 

相互性も考えiPhoneに。

 

iPhone発売の頃はずっとiPhoneだったので久しぶりのiPhone

 

今回はiPhone11にしました。

 


 

 

 

店員のお姉さんが販売上手でのってしまい

 

ワイヤレスチャージャーも一緒に購入してしまった。

 

 


 

 

ほんんとワイヤレスなので置くだけ。

 

とっても便利!!